【茨城のガッカリスポット】牛久の大仏が色んな意味でヤバかったw

スポンサーリンク

 

茨城といえば?

 

観光スポットが無さ過ぎて

「牛久の大仏!」って言っちゃうよね

 

さっそく行ってきたよ。

f:id:djzakiyamasan:20150622233523j:plain

はい、駐車場からの眺め。

大仏が待ち構えてます。

(GANZを彷彿とさせる)

f:id:djzakiyamasan:20150622233648j:plain

はいっ

入り口から土産屋のシャッター街www

 

ちなみに入場料は800円取られたよ。

高いよ。

 

f:id:djzakiyamasan:20150622233559j:plain

入って早々、

大仏の1/1000スケール見せられた。

これだけでも人の背の高さくらいはあります。

「あれ!?

写真の後ろ・・・大仏様さり気なく映ってる!」

図々しいやつめ~。

 

f:id:djzakiyamasan:20150622233730j:plain

お解りかりいただけただろうか?

人と比較してみてください。。。

 

大仏様くっそデケェ

 

実はこの大仏様、

自由の女神よりデカイんだよ

 

牛久大仏120M > 自由の女神93M 

 

宗教的に良いの?このデカさw

 

f:id:djzakiyamasan:20150622233814j:plain

後ろ姿は哀愁漂ってる

 

ちなみに大仏の後ろから中に入れます。

大仏様の胸辺りまでエレベーターで登れますが、

登ってる時「お経みたいなの」聞かされますw

 

不愉快だよコノヤローッ!

 

そんで、窓から茨城を一望できるかと思いきや、

窓の小さいこと・・・

 

いや、これ以上書くことはないw

 

☆まとめ

牛久の大仏には行くな!w

 

以上!

 

 

☆☆茨城行ったら絶対に大洗水族館行くべし☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com

スポンサーリンク