【ウチカフェフラッペ】ローソン アサイーボウル360円食べてみた【汚ぇ電子レンジ稼働!】

スポンサーリンク

 

f:id:djzakiyamasan:20150622002925j:plain

パッケージの可愛さに惹かれて買ってみた。

アサイーボウルってなに?って感じだったので調べてみると。

 

アサイーボウル:ブラジルアマゾンで採れるアサイーというヤシ科の果実。栄養価がとても高く健康や美容に良いと言われている。ハワイで食べられている。

 

なるほどね~。

実はコレレンジでチンして食べるのだ。

f:id:djzakiyamasan:20150622003009j:plain

 

ということは、またあいつの出番か・・・

f:id:djzakiyamasan:20150622003031j:plain 

うわっ!汚っ!サーセン

独男なもんで。

 

f:id:djzakiyamasan:20150622003112j:plain

美味しそう!色んなフルーツ入ってるよ。

 

f:id:djzakiyamasan:20150622003131j:plain

早速いただきます!

 

むむっ、色んなベリーのフルーツ酸味と香りがあってジューシー!女の子はこういうの好きなのかも。

 

新鮮な味。

でも、

 

チョコジャンボモナカのほうが好みだわw

 

健康と美容を考えるとアサイーボウルがいいのかも。

宣伝出来なくてサーセンね。

 

 

それではまた!

 

スポンサーリンク