【ひたちのうしく】イタリアン酒場cin-cinが安ウマすぎて秘密にしたいレベル!【茨城】

スポンサーリンク

 

茨城県南部にある小さな駅

ひたち野うしく駅

 

そこにある居酒屋は数えるほどしか無いんです。。

 

しかし、まさかの隠れた名店があったので紹介します。

f:id:djzakiyamasan:20150617000623j:plain

駅前の一角にある小さなお店。

侮る無かれ、ここの料理はどれも良い仕事してる。

 

☆樽詰めの生ワインが美味いf:id:djzakiyamasan:20150617000850j:plain

グラスワインで色々な生ワインが飲めます。

ワイン好きのぼくには嬉しいお店!

 

そして値段も見て欲しい。

どれも390円~490円で飲める代物。

f:id:djzakiyamasan:20150617001206j:plain

赤ワイン♫

 

f:id:djzakiyamasan:20150617002057j:plain

白ワイン♫

タップリ入ってます~♫

 

☆前菜 サラミと鶏肉盛り合わせ

 f:id:djzakiyamasan:20150617001326j:plain

 値段は900円前後で結構なボリューム。

 

f:id:djzakiyamasan:20150617001347j:plain

 なにより、このサラミが美味すぎた!

脂っこすぎず、調度良い塩気。

そしてレモンの風味がついていてサッパリ食べられる逸品。

このサラミは、ぼくのなかで一番のお気に入りです。

 

☆定番!ムール貝とあさりのワイン蒸し

f:id:djzakiyamasan:20150617001633j:plain

この貝のダシが染み出たスープがウマい!

ワインがススみますねぇ♫

 

☆自家製スパムっぽいの

f:id:djzakiyamasan:20150617001837j:plain

隣にあるマスタードと一緒に食べるんですが、

これまた美味です。

 

ワインが進みすぎて、

ここらへんから大分酔ってました(汗

 

☆牛スジ肉のワイン煮込み

f:id:djzakiyamasan:20150617002407j:plain

f:id:djzakiyamasan:20150617002420j:plain

もう何も言うまい(笑

ウマ過ぎです。

  

☆まとめ

今回二人で、これらの食事にビールとワインしこたま飲みました。

それで合計8000円(一人4000円)という破格の安さ。

いや、安さがウリでは無く味がホント良いんです。

 

ぼくも東京のイタリアンには結構行きました。

でも、このレベルのお店はナカナカ見つかりませんね。。。

 

牛久の大仏に比較的近い場所にありますので、

大仏見てガッカリしたと行くと元気になれます(笑

 

「これを食べに来たんだよね!」ってね。

 

 

それではまた☆

スポンサーリンク