【リンガーハット】夏メニュー「冷やしちゃんぽん(白)」が「冷やし中華」を超えた!【独男のグルメ】

スポンサーリンク

 

独男のグルメシリーズ!

 

今回はリンガーハットにお邪魔しました。

 

え?

 

外食し過ぎ?

 

そりゃ独男だからな!

文句を言うなら結婚してくれ。

 

☆早速リンガーハットへGO!

f:id:djzakiyamasan:20150615224108j:plain

光に誘われるが如く入店 ~♫

 

f:id:djzakiyamasan:20150615224909j:plain

おお?冷やしちゃんぽんは3種類あるとな?

冷やしちゃんぽん(赤)で750円てちょっと高くな~い?

 

てことで

 

☆冷やしちゃんぽん(白) 野菜ダブルを注文 

f:id:djzakiyamasan:20150615223816j:plain

 おおっウマそう!

真ん中の茶色いのは肉味噌。

野菜はレタスを中心に、トマト、ニンジン、オクラ等など。

 

野菜ダブルの割に「野菜たっぷりちゃんぽん(400g)」ほどの量は無い。

不安がよぎる・・・

f:id:djzakiyamasan:20150615225953j:plain

野菜たっぷりシリーズには欠かせない。

ドレッシングも付いてきました。

 

☆いただきます・・

f:id:djzakiyamasan:20150615225541j:plain

おお?旨いじゃん。

ドレッシングかけなくても旨い。

 

むしろ邪道だろ?と思って半分以上食べた。

 

さて

☆「ちゃんぽんドレッシング」かけますかね?

f:id:djzakiyamasan:20150615230235j:plain

超絶美味過ぎワロタ!!!

 

この柚子胡椒の辛さがたまらない!

 

温かいちゃんぽんに掛けてた時には気づかなかった、

「柚子胡椒のパンチの効いた辛さ」

 

これはヤバイよ。お世辞抜きに。

最初から入れるべきだったコレ。

 

あっという間に完食。

f:id:djzakiyamasan:20150615230728j:plain

 

 

☆まとめ

正直言って、

今までのリンガーハットの期間限定メニューは

高いだけで結構ハズレが多かったです。

 

だけどこれは違う。

ぼくが保証する。

 

間違いなくこれは旨い。

普通のちゃんぽんより間違いなく旨いぞ。

 

みんな今からリンガーへGOだ!

  

☆☆人気の食レポ☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com

  

djzakiyamasan.hatenablog.com

スポンサーリンク