【合コンでモテ確実】おしぼりでチンポ(チンコ)のつくりかた【超簡単!】

f:id:djzakiyamasan:20150613111756j:plain

おしぼりでチンコの作り方。

 

何を言ってるのか解らねえと思うが・・・

ありのままを話すぜ・・・(byポルナレフ)

 

暑い夏、ビールが恋しい季節になりました。

「ビアガーデンで合コンしようよ!」

と誘い文句に、そこらじゅうで合コンやりだします。

 

そこで!今年の夏に知っておきたいNO.1はズバリ

おしぼりチ○ポ

 

さっそく作り方を伝授じゃ。

 

☆おしぼりを用意

f:id:djzakiyamasan:20150613112322j:plain

おしぼり有りませんって店は無いよね。

なかったら店員さんを呼びましょう。

 

☆広げてから二つに折る

f:id:djzakiyamasan:20150613112450j:plain

 

☆三角形に折る

f:id:djzakiyamasan:20150613112540j:plain

 

☆三角形の頂点を奥に折る

f:id:djzakiyamasan:20150613112639j:plain

三角形の頂点が亀○の大きさになるので、ココで調整するんじゃ。

 

☆赤丸部分を持って、三角形を折る

f:id:djzakiyamasan:20150613112853j:plain

f:id:djzakiyamasan:20150613113023j:plain

ギュッとね☆

 

f:id:djzakiyamasan:20150613113114j:plain

こんな感じ。だんだんソレっぽくなってきたよ♫

 

☆あとは両端持って真ん中めがけて絞るだけ

f:id:djzakiyamasan:20150613113315j:plain

しっかり絞るのがポイント!

ここでチ○コの硬さが決まります。

 

フニャチンじゃモテないよね?

しっかり絞ってアピールしましょう。

 

☆裏返して完成

f:id:djzakiyamasan:20150613113553j:plain

できた~。

 

f:id:djzakiyamasan:20150613113708j:plain

カッチカチやwww

合コンでお目当ての子に早速触らせてみましょう。

「やだぁ~カタ~~ぃ」

「俺、○○ちゃんに本気だから」

「(ドキッ)そうなんだ~☆」

とか

「え!?○○君のこんなに大っきいの?」

「俺のこんなもんじゃないよ?

 俺の本気見せてやるよ、ウチ来る?」

「いくいく~☆」

みたいな感じで

お持ち帰り間違いなし!!

 

☆まとめ

もっとチ○ポに似せることもできますよ。

それはまたの機会に教えます。

 

以上!

 

DJザキヤマライフハックでした!

 

☆☆PS.合コンでお持ち帰りしたらゴムつけような!

↓オススメ、装着感の無さはダントツの愛用品

オカモトゼロワン0.01ミリ3個入り

オカモトゼロワン0.01ミリ3個入り

 

☆☆☆おしぼりチンポ包茎バージョン!☆☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com