あんなに儲かってたのに!!蓋を開けたらー5万円という結果について・・・

自分が買った株が好決算の嵐!

悪い決算の会社ZERO。

+10万円の状態から-5万円で終了。

 

くそー

やはり楽天とかYAHOOとか優良企業の空売り

決算前にやっちゃダメだね。

ソッコーで逃げたから軽傷で済んだけど。

そのまま持ってたら-10万まで逝ってた。

つーわけで

 

☆ポジション紹介

f:id:djzakiyamasan:20150511224743j:plain

ポジションございません。

全部決算しました。

 

☆総評

もっと利益取れないもんかな?

と悩んだ結果、ある答えに行き着いた。

それはSランクトレーダー優利加氏の売買方法を実践すること。

今までも実践してるつもりだったけど、

よくよく見るとできてなかったことも多かった。

しっかりやって利益出していきます。

そしてトレーダーで食っていけるように頑張ります!