日本株終了のお知らせw~もう日経平均2万円超えはありませんよっと~

昨日の株価急落凄かったね~。

仕込んでおいた銘柄がなんとかプラスになった。

さていつもの

☆☆☆本日の持ち株紹介

f:id:djzakiyamasan:20150501212255j:plain

全部株空売り開始!

もう株価あがらんよ、だから株借りて叩き売って

株価下がったところで株返すという技。

そこそこ利益取れてる。

 

今日は日経平均がもっと下がると思ったんだけどね。

あとツムラが何故か強さを見せて下がってくれなかったw

 

その他、デイトレでグノシー買って利益出したけど、

他のやつで損してトントン。。。

 

デイトレやり方わからん!

 

さて、、

☆☆☆日経平均チェック

 

f:id:djzakiyamasan:20150501213120j:plain

アチャーもう完全終わってる形w

・トレンドライン割り

・25DMA(移動平均)割り

・米国経済の不透明感(ダウの上昇理由がない)

もう9割がた2万円超えはないでしょ。

残りの1割があるとすれば、

日銀の更なる金融緩和とか、

為替に影響するイベントがないと無理。

 

なので全力空売りすっぞー。

☆☆☆推奨銘柄(売り)

4755 楽天

 

f:id:djzakiyamasan:20150501213700j:plain

3角フラッグで下値抵抗線割り込みそう。

25DMAも下に傾いてる。

下値抵抗線割ったら、売り出動だ!

ただし、楽天は好決算出すから決算前には手仕舞いな。

 

PS.彼女できそうです

そんじゃーね!(誰かに似てる)