読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LET'S GO!日経平均2万円超えアベノミクス2弾ロケットスタート この儲け相場に出遅れるな!

☆☆☆今日の戯れ言

最近 与沢翼が株始めて儲かってると話題になってる。

どんなやり方してんのかと思って調べてみると、

「富豪プロジェクト」っていう株セミナーで実力をつけたらしい。

 

そんで

幾らでセミナー受講できるのかと調べたら

「24万円」

 

高い!

 

まぁ株トレード力騰がるんなら入ってもいいけど。

と思って色々調べて見ると。

その講師の動画があったので見てみた。

 

どうやら「つなぎ売り」という手法を巧みに使うらしいのだ。

 

ツナギ売りとは:江戸時代の米相場で使われた有名な手法で、

買った株が下がりそうになったら空売り仕掛けて、

株価が下落しても損をしないというもの。

そして株価が上がり始めたら空売りを返済して

株価の上昇と共に利益を得るという技。

詳しくは↓(楽天証券

www.rakuten-sec.co.jp

 

以前は上手くいかなくてやめた手法。

しかし、そのプロのそのやり方見ると

普通のツナギ売りに色々とアレンジされてんの。

 

そして、他のプロもツナギ売りはやっている人いるので、

この技は身に付けるべき技術だと確信した。

 

そしてツナギ売りはできる人とできない人に大きく分かれる。

選ばれしもののみができるらしい。

 

☆☆☆今日のポジション紹介

早速ツナギ売りを入れてみました。

f:id:djzakiyamasan:20150423222251j:plain

三菱UFJSBI証券を買いと空売り両方で入れてます。

これらが更に上がったら買い追加&空売り返済

 

これがプロの技です。

 

ツナギ売りの建玉操作法に磨きをかけて行きたいと思います。

 

ではまた!