日経平均2万円台を意識した投資家のチキンレースが始まりました。あなたはいつ株ぶん投げるの?

信じられないことが起きている・・・・

とりあえず↓を見てくれ。

f:id:djzakiyamasan:20150410230124j:plain

ディーエヌエー +142,000円 +15.67%

OSG                  +  70,800円  +9.68%

えっ!?えっ!?

 

これ神クラスのトレーダー BNFさん並のパフォーマンスじゃねえか!!

 

俺に何が起こってる・・・??

いや、俺もついにここまで登りつめたか。

 

まぁ正直言ってまぐれです。

上がるか下がるかはその他株と同じ確率の銘柄ですが、

チャートからして株価が上がる場合は

暴騰するタイプの銘柄を選んでたという感じです。

 

まさかここまで上がるとはね。。。。

 

☆☆☆日経平均株価の今後について

今日の日経平均は2万円をタッチしたところで下げに転換。

テクニカル分析では被せ線という売り優勢の相場になりました。

f:id:djzakiyamasan:20150410230113p:plain

こうなってくると

いままでポジションを維持して含み益が出てる投資家心理は

日経平均2万円付近で株価が下げそうになったら売ろう」

と考えています。(自分も含め)

 

そうです、チキンレースです。

 

株価がここから下げ始めた瞬間に売ってきます。

我慢、、我慢、、やっぱ下げた→株ぶん投げwww

 

そうならないよう、今夜のダウの暴騰することを祈りましょう。

 

☆☆☆今週の注目の銘柄

6047 Gunosy

スマホニュースキュレーションアプリとして初の上場。

世界展開も積極的に動いていてニュースアプリのスタンダートになりつつある銘柄。

IPOの株式購入期間は来週一杯まで。(SBI

もちろん私も応募しました。

 

しかし100%抽選になると思うので買えた人はラッキー。

 

どうしてもほしい人は複数の証券会社を使って応募しましょう。

 

それではまた来週☆