DeNA株まだまだ上値を追う展開が続く

まだ投資せずに貯金するの?

今日は日経平均+122円の 19435円で推移。

では早速

☆☆☆日経平均のチャートにトレンドラインを引いてみた

f:id:djzakiyamasan:20150404205217j:plain

直近株価は19000円を割ったものの回復。

現状18965円~19600円のBOX圏で推移している。

 

こういう時は上にも下にもいかない相場になってるので

様子見で構えること。

そしてその後の暴落に備えて資金を温存すべし。

 

☆☆☆ザキヤマのポジション公開

f:id:djzakiyamasan:20150404205456j:plain

2432:ディーエヌエーがここ1週間で暴騰してくれたため

ディーエヌエー +10.11%  +91600円

のパフォーマンスを見せてくれた。

解りやすい銘柄でした、ごちそうさまです。(^o^)

 

一方

日経ダブルインバース -20400円

川崎汽船空売り) -10408円

川崎汽船はまだ下げるチャートしてるので引き続き空売りしていきます。

 

☆☆☆注目の銘柄

2432:ディーエヌエー

任天堂との業務提携が発表されてストップ高2連発の銘柄。

その後株価の上昇が落ち着いたところで、ここ3日で再上昇。

f:id:djzakiyamasan:20150404205505j:plain

 

チャートを見れば分かる通り、直近の上値抵抗線だった2400円を超えた。

ここからは直近コレ以上高い値段で買って損した投資家が居ないってこと。

ということは「**円になったら売ろう」とか思う指標が無いのだ。

 

株持ってる投資家は心理的に

「とりあえず下げるまで持っとくか」

という方向になる。

 

結果的に株が売られにくくなり必然的に株価が騰がるってこと。

 

週明けからの相場が楽しみ♫

 

ではまた週明け会いましょう☆