やばいよ!日経平均 19099円より下げたら暴落くるよ!

まだ投資せずに貯金するの?

今日も日経平均は-204円と下げた。

では早速

 

☆☆☆日経平均のチャートにトレンドラインを引いてみた。

 f:id:djzakiyamasan:20150331213824j:plain

 

トレンドライン割っとる!!

 

これは株式相場が天井を迎えたサインです。

その直近安値の19099を割った時点で大暴落の可能性が高い。

とすると、ここが空売りのチャンスということ。

 

そこで

 

☆☆☆今週の推奨銘柄(空売り

9107:川崎汽船  <赤線信用買い残青線は信用売り残)

 f:id:djzakiyamasan:20150331220547j:plain

 この銘柄のポイントは以下2点。

・トレンドラインを割っている。

・直近の信用買い残が急増している。

特に直近の信用買い残の急増は、株価が更に下落した時に

「信用買勢が株価の上昇期待を諦めて返済売りをする」ということです。

なので他の銘柄より株価が下げる量がデカイ。

ということでピックアップしました。

 

☆☆☆ザキヤマさんのポジション公開

ディーエヌエー +6.0% +39900円

f:id:djzakiyamasan:20150331213927j:plain

まさか前回のブログで解説したとおり暴騰するとはw

 

ディーエヌエーは高値更新中なので、ここから暴騰する可能性は高いよ。

高いって言っても60%以上ってくらい。

 

さて明日はどうなるか、、、

商船関連株を空売りで攻めます。

 

ではまた☆