気をつけろ!週明け日本株荒れてくるぞ!

まだ投資せずに貯金するの?

 

今日の日経平均は-185円と下げた。

日経平均のチャートにトレンドラインを引くと

f:id:djzakiyamasan:20150329000045j:plain

  

ぎりぎりトレンドライン上でキープして終えている。

 

もし週明けこのトレンドラインを割ることがあれば

相場は下げに転じる可能性が高い。

  

自分の考えでは、アゲたり下げたりダラダラした相場が続くと思われる。

 

☆☆☆

さてそんな相場の中私のポジションは2日前に全て売りました。

 

そして昨日DeNAを40万円分買い戻し。

理由はストップ高銘柄の傾向からしてそろそろ上げ始めるんじゃないか

という淡い期待。博打やね。

 

だから40万円程度に留めおいてる。

f:id:djzakiyamasan:20150329000103j:plain

 

 さて週明けの相場はBOX圏形成か、一気に下げ始めるか。

高値を目指すのは日銀の発言か為替が円安に振れない限りないでしょう。

 

退屈な相場が続きそうです。

(しかし、そいういうときにDeNAみたいな株の出来高が増えます)

 

そんじゃまた☆